
真理は単純にして平凡である。

心に残った一文を書き留めていきます。すこしずつ、ひとつずつ、ささやかに。

ブログ再開します

「ブログをほったらかしにしているとエネルギー状態がどんどん下がっていく」

 

ということがわかりました。

 

確かに、その通りだと思います。

 

このブログの更新が滞っている間、諸々の状態が上がったかというとそうでもありません。

 

でも、冒頭の指摘をしていただいた「師匠」との出会いがあったのですから、まぁ、奇跡のようなものです。

 

てな訳で、ちゃんと更新することにしました。

 

まずは、今まで私が師事した師匠たちのお話をします。

 

 

広告を非表示にする